  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう夏コミ  

明日です。もうあと数時間後です。

ブログのログインパスを忘れてしまうくらいご無沙汰しております。
前の更新が冬コミって……
もう夏コミもラスト一日だっていうのに…ね!

そんなこんなで夏コミ3日目
東4ホール・ム-38a・seemuでの参加となります。

一応新刊みたいのもあります。

osina.png


あと、新刊・グッズ類 500円以上でポリバッグ1枚差し上げます。
Tシャツも楽に入れられるくらいのサイズです。
缶バッジも全種はいるかな…?どうだろう

gd06.png



当日は↓こんな感じの布敷いてるかと思います。

cs.png
思いのほかでかかった。



A2ポスターがすごくちっさく見える。

pos.png


それでは会場でお待ちしてますノシ

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ふゆこみ2日目  

もう明日でございます。

2日目、ツ-23aでスペースをいただいてます。

新刊といいますか、
2冊ともコピー本だったりで委託していなかったもののプチ再録本となっています。
はじめてA5本にしてみたのでちょっと楽しみです。

プチロク
A5/36p/¥500

hyoshi_a5.png
プチ再録本なのでプチロクっていう単純なそれです。


765ヨウチエン!!
A5/36p/¥500

765youchien01.png
美希はちっちゃくなっても美希のままでえらく描きやすいです。


中身のサンプルはpixivにのっけてるので
そこで見てもらえるとありがたいです!(丸投げスタイル)

委託のほうはメロンブックスさんに2冊ともお願いしております。
印刷所の方にも手配済みではありますが、
私がちんたらしていたせいで委託の方は少し遅れるかもしれません。すみません。

委託が開始されましたらまた別途どこかで(たぶんTwitter)でお知らせします。


明日は既刊と、にゃりすのクッションカバーも忘れなければ少し持って行きます。
※スケブは受けつけておりませんので予めご了承ください。

あとはなんかあったかな……思い出したらTwitterにでも呟きます〜




メガレの続き、出す出す詐欺を繰り返しており申し訳ないです…
ネタがどうにも面白くなかったので練り直してますなう。すみません……
表紙も印刷所さんに入稿しっぱなしなのでさっさと出したい所存ではあります。はい。



とりあえず、冬コミ2日目よろしくお願いします!

category: イベント

tb: 0   cm: 0

MarionetteAngel  

もう日付的には本日でございますが、ARENA[C]-7で参加します。

新刊はありません!申し訳ありません!!

メガレの続きを10月に出すよーとペーパーでほざいておりましたが、
11月になりそうです。本当すみません!!!

次のイベント参加はコミックNEXTの予定ですが、
イベントより先に書店さんに委託できるようであれば、初出しは委託になるかもしれません。
その辺りはまた追ってお知らせします。


何事も無ければ、缶バッジは新しいのがあるはずです。
各キャラ57mmの丸いのと、40mmの四角いやつの2種類になります。
まだ現物見れてないのでそわそわしてます。

m_ymht.jpg

あ、あと頑張れたらコピー本的なのを……寝オチしなければあるかもしれません。
なかったときはそういう事だと思っていただけると幸いです。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

最新記事

イベント参加情報

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

***


